本格的に食事制限スタート

今日から本格的に食事制限。

朝食は比較的に食べることが許されているけど、昼食、夕食と食べられる量の制限が

厳しくなります。しかも、糖質の摂取が厳しく、制限されています。

 

一日、取り組んだ感想は、「満腹感がないことがつらい」です。

糖質は満腹感を得るのに大切なんですね。

しかも、今日は急遽、姪っ子家族との集まりがあり、ピザととりました...

ピザはもちろん、お酒も全く口にしませんでした(T T)

 

今日のメニューは

朝食:ご飯(120グラム)、味噌汁、納豆、キムチ、豆腐。

f:id:kimukimu1978mac2017:20180107212349j:plain

 

昼食は糖質ゼロ麺を使ったキムチ焼きそば。

f:id:kimukimu1978mac2017:20180107212758j:plain

 

夕飯はこんにゃくステーキ、豚肉と小松菜の炒め煮、そして、きのこの炒め物。

f:id:kimukimu1978mac2017:20180107212949j:plain

 

この食事制限に慣れるまでは大変です^^;

 

筋肉通は殆どありませんでした。

トレーニングが軽かったためか、日頃、運動しているためか。

ちょっとビビッていたので、筋肉通がなく、よかったです^^

 

今日もビットコインは好調!

投入資金 500,000円 → 607,201円(午後9時30分現在 前日比 +9,799円)