2018 夏休み オーストラリア 4日目

夏休み4日目もゴルフ!

今回のコースはPalmer Colonial Golf Course。

こちらのコースもホテルから車で15分くらいの距離。

f:id:kimukimu1978mac2017:20180826202900j:image

着いた時は他にゴルファーの姿がなく、営業しているか、心配になりました(^◇^;)

ちゃんと営業していましたが、やはりかなり空いている様子で、いつでもスタートして良いとのこと。

 

一番ホールに行ってみると、意外にも先客が。一人で回っていました。

依然、ほとんどお客さんがいないので、自分たちのペースで回れました。

 

ゴールドコーストのコースはどこもそうかもしれませんが、池が多いですね。

景観としてはキレイですが、まだまだコントロールができない私にとっては難しく、ボールをたくさん失くしてしまいました。妻と二人で10球以上、ロストしてしまいました(^_^;)

f:id:kimukimu1978mac2017:20180826203808j:image

でも、スコアはこれまでの平均に近い118でした。

f:id:kimukimu1978mac2017:20180826204038p:image

まあ、自慢できるスコアではありませんが。

 

ゴルフの後は、カランビンワイルドサンクチュアリィへ。

お目当は言わずもがな。

コアラです!

f:id:kimukimu1978mac2017:20180826204914j:image

思ったより多くのコアラがいました。

コアラ以外にもいろいろいて、楽しかったです。

f:id:kimukimu1978mac2017:20180826205143j:image
f:id:kimukimu1978mac2017:20180826205139j:image
f:id:kimukimu1978mac2017:20180826205146j:image

カランビンの後は近くのビーチでキレイな夕暮れを堪能しました。

f:id:kimukimu1978mac2017:20180826205311j:image