コントロール練習

春節で中国が全く動いていないので、今日は有給休暇を取得。

ジムの下見に行ったり、料理をしたり、掃除をしたりと、何となく忙しい

一日でした。

夕方、2時間位、時間ができたので、トーキョージャンボゴルフに練習に

行ってきました。

 

普段、レッスンを受けている練習場は40ヤード位しかないから、どの位飛んで

いるか分からないし、50ヤードや100ヤード等の距離の練習ができません。

トーキョージャンボは230ヤードあるので、どうしてもドライバーやウッドの

飛距離に拘ってしまいますが、今日は7番アイアンやPW、SWを使って50ヤードと

100ヤードの距離を練習しました。

始めはなかなかうまくいきませんでしたが、30分集中して練習したところ、

面白いように狙った距離に打つことができるようになりました。

最後はフェースを開いて打って、狙ったところに止めることまでできるように

なりました^^

 

早くこれをコースで使いたくて、ウズウズしてます^^