10日ぶりのゴルフ練習

会社からの帰りにゴルフレッスンに行ってきました。

 

通常レッスンは土曜日の夜なのですが、先週末はドタバタしていたので、

お休みして、今回はその振替。

1週間以上クラブを握っていないので練習したくて行ったのですが、行ったら

行ったで、あまりやる気が出ず、いつもより打球数が少なめでした。

(普段は350球位、打ちます)

 

f:id:kimukimu1978mac2017:20180117221209j:plain

10日ぶりということで、初めはドライバーもユーティリティもアイアンも殆ど

当たらず(・_・;)

ただ、コーチからアドバイスをもらうと面白いように当たるようになりました。

やっぱりプロはすごいですね!

 

でも、最後の最後まで気分が上がらず...。雨のせい?