早朝ゴルフ

f:id:kimukimu1978mac2017:20180716182534j:image

朝2時に起きて早朝ゴルフに行ってきました!

流石に2時起きは少々つらかったけど、涼しい中のラウンドは気持ちよかったです^ - ^

 

さて、肝心のスコアは、前半は身体がまだ起きていなかったのか、なかなかクリーンヒットせず。

また、朝露でグリーンで濡れていて、パターがうまくいかず(^^;;

それでも、途中からドライバーが当たりだし、終わってみれば、トータル115。

今の実力のスコアだけど、パターが44だから、パターが改善できたら、コンスタントに110を切れるかも!

f:id:kimukimu1978mac2017:20180716183354j:image

終わった後は、朝食セット🥪

f:id:kimukimu1978mac2017:20180716183448j:image

ご飯を食べても10時にはゴルフ場を出て、12時には帰って来れました!

早朝ゴルフは1日を有効に使えて良いですね!