スクールコンぺ

f:id:kimukimu1978mac2017:20180603160049j:image

今週、通っているゴルフスクールのコンペがありました。

参加者は男女合わせて80人弱。結構、大きなコンペだと思います。

当日は雨の予報もありましたが、晴れて、絶好のゴルフ日和^ - ^

初っ端からドライバーショットをミスし、1番ホールで10打叩いてしまいましたが、その後、持ち直し、終わってみれば、今年のベストスコア!115でした!あまり誇れるスコアではないですが(^^;;

 

そして、ハンディ計算後の順位は45位!

区切りの順位で景品が良く、なんとキャディバックをもらいました!

f:id:kimukimu1978mac2017:20180603160753j:image

キャディバックが欲しかったので嬉しいですヽ(´▽`)/

次は11月。それまでに腕を磨くぞ!