アイアン練習

今日は奥さんがセミナーで一日、外出でした。

なので、やりたいことができる時間がたっぷりありました^^

午前中、仕事関係の本を読んで、午後はカープ戦(負けました(-_-;))、

女子ゴルフの中継を見て、夕方からトーキョージャンボゴルフに行ってきました。

 

毎週、通っているゴルフスクールは40ヤードしかないので、どれだけ飛んでいるか

全く分かりません。また、50ヤードや100ヤード等のコントロール練習ができません。

 

今日はアイアンで50ヤード先と100ヤード先のグリーンの乗せる練習に励みました。

飛距離がなかなかのびないのが悩みですが、2年もスクールに通っていると、

ある程度、コントロールができるようになるもので、どちらも結構な確率で乗せる

ことができました^^トップすることも結構ありますが(-_-;)

 

早くコースに行きたい!