ジム

パーソナルトレーニングが終了して、早1週間。

折角痩せた体型を維持したいし、もっと引き締めたい。

ということで、週に1回はジム通いをしたいと考えています。

 

幸い、家の近くにセントラルスポーツがあり、しかも、会社の福利厚生で安く

通えます。何とか続けたいです。

 

今日、初めて平日の夜に行きました。

行ってびっくり!凄い混んでました。

ホントに平日の夜か、というくらい。トレーニングマシーンは待たないと

使えないくらい。

トレーニングをしている人は多いんですね。自分もその一人ですが^^;

 

トレーニングの他に週1位でランニングをしようかなとも考えています。

今はとにかく、体型を維持したい、その一心です。

 

身体を壊さないように気を付けます。