5周年記念パーティー

以前通っていたビジネススクール単科コースから5周年ということで、受講仲間と

呑み会が昨日、ありました。

「もう5年も経つのか」という感覚ですが、5年も関係が続く仲間ができるとは

通っていた頃は全く思っていませんでした。

 

5年経つと、それぞれの環境が変わるもので、私は担当が中国→アジア→中国

と変わりました。(プライベートはあまり変わりがなかったと思いますが)

ある人は結婚をし、ある人は子供が生まれ、ある人は転職し、ある人は出世、

等々、皆、それぞれのステージを進んでいます。

 

受講している3か月間はとても濃密な時間を共に過ごし、その後は年に1、2回

集まる程度ですが、この関係をできるだけ続けていきたいと考えています。

 

f:id:kimukimu1978mac2017:20180212211348j:plain