コースレッスン 浮き沈み

年度末の忙しい時期に有給休暇をとって、半年一度のコースレッスン。

 

朝は雨が降っていて肌寒く心配していましたが、コースに出る頃には晴れ間も

見え出し、その後、良い天気に恵まれました^^

 

3組計11人がレッスンに参加したので、プロにチェックしてもらえるのは前半3コース

後半3コースの計6コース。

プロが見てもらうまではキャディさんに教えてもらいながら回りました。

 

結果はいうと、、、浮き沈みが激しい一日でした。

パー5で初!のパーをとったかと思うと、その次のパー4で13打も叩いてしまいました

(・_・;)

 

出だしの2ホールで8、9打を叩いたのも響いて、トータルではいつも通り、

120超え...。

ただ、プロとキャディさんのアドバイスもあって、全体的には良い感じでした。

次こそ!良いスコアが出るはず!!

 

一日中、外にいたので、家に帰ってきてから花粉症が重症化...。