株価 連騰!&金 急上昇!

今日は仕事始め。8日ぶりの出社です。

休み期間中にもメールをチェックしていたとは言え、やはり1週間も休むと

問い合わせへの返答や見積の作成で一日があっという間に過ぎてしまいました。

 

午前中には「緊急地震速報」がオフィスにあるスマホや館内放送から一斉に

なって驚きました^^;

どれだけ大きな地震が来るのか!と身構えましたが、誤報でしたね。

地震が来なくてよかったですが、誤報が続くとみんな信用しなくなるので

(実際、今日も殆どの人が聞き流していました)、それはそれで問題です。

 

さて、昨日に続き、今日も日経平均が上昇しましたね。

上昇幅は昨日ほどではないですが、午後に大幅に上がって、前日終値比 +208.20円

良い流れですね^^;

 

私の保有銘柄の今日の成績は

 

奥村組(1833) 300株 4,685円 → 4,735円

アセアン50(2043) 17口 13,950円 → 14,130円

シグマクシス(6088) 500株 1,230円 → 1,210円

アマダHD(6113) 100株 1,594円 → 1,608円

シスメックス(6869) 200株 9,150円 → 9,400円

三菱商(8058) 400株 3,238円 → 3,246円

 

シグマクシス以外は上昇。グッドです。

シスメックスは上がり方はスゴいです。どこまで上がるか!大幅上昇を期待してます!

 

金も最近、上昇してますね。今日は前日比+130円/g(田中貴金属

細々とですが、金への投資をしています。

金は安定していますが、大きな儲けもなさそうなので、半分、貯金の感覚です。

 

来週からは株式の信用取引にチャレンジします!

今の上昇トレンドの中で、リスクをとって、より大きな利益を目指します!

 

また、明日からはいよいよパーソナル・トレーニングが始まります!どうなることか。