2018 夏休み オーストラリア 3日目

今回の旅の目的、ゴルフへ。

 

この日のコースはPalm Meadows Golf Club。

ゴルフ場はホテルからわずか15分!

東京では考えられない近さにありました!

景色もとってもキレイ!

f:id:kimukimu1978mac2017:20180819170916j:image

 

ただ、コースは池だらけで、方向が定まらない者にとってはとても難しい(^^;;

しかも、ツーサムで回れると思っていたところ、二人の同伴プレーヤーが。

オランダとマレーシアから移住されてきた、この方々はめちゃくちゃうまい!

こちらは二人のペースに付いて行くので必死で

落ち着いてプレーすることが出来ず。

また、バンカーにたくさんつかまって、出すのに2、3打費やし、どんどん悪くなる一方。。。

 

終わってみると、スコアは130。

もっとうまくならないと。

f:id:kimukimu1978mac2017:20180819171552p:image

ゴルフの後は、ハーバータウンのアウトレットへ。

 

オーストラリアと言えば、UGG。

アウトレットでは3割以上安くなっていたので、自分たちなど用に4足購入!

 

その後は、ゴルフで疲れたこともあって、大人しくホテルへ。