おやつ^^

年初からこれまでは仕事が落ち着いていたので、比較的早く帰宅できていたの

ですが、昨日、雪のために早く帰ったために、今日は仕事がたまってしまった

ので、久しぶりの長めの残業。

 

お昼はサラダとサラダチキンのみなので、夕方にはお腹が空いてしまいます。

腹が減っては戦ができないので、ダイエット中の私でも食べられるものを

探しにローソンへ。

 

最初はソイジョイが良いかなと思っていたのですが、こんなの発見しました!

f:id:kimukimu1978mac2017:20180123220329j:plain

160Kcalとちょっとカロリーオーバーのところはありますが、糖質をちゃんと明記して

くれているのが嬉しい!しかも、うまい!

 

できる限り空腹感と戦いますが、挫けそうになった時にお世話になろうと思います。