呑み会ウィーク

先週、今週は海外代理店が来日していたことや、4月に異動してきた人の

歓迎会など、呑み会が続きました。

 

パーソナルトレーニングの後も食事には気を付けていますが、呑み会等では

あまり食事やお酒の制限をしていません。

呑み会の後に体重を測ってみると、当然、増えていて、多い日は1キロ以上

増えています。

 

ただ、その増えた状態は長くは続かず、翌日の夜頃には戻っています^^

呑んだ翌日は異様にトイレに行きたくなるので、それで余分な水分が抜けて

いると思います。

そして、呑み会中は呑みはするけど、もしかすると、以前より食べていないの

かもしれません。

 

なにはともあれ、体重が維持し続けられていることは嬉しいです。

 

来週は健康診断。さあ、どんな結果がでるかな。