1月25日 投資成績

日経平均株価が続落しましたね。

円高が進んだことで輸出関連銘柄が売られてしまったようです。

海外営業を担当していると、やっぱり為替は気になります。

ドル建ての売値は変わらないのに、為替が動いただけで、利益が増減して

しまいますからね。輸出する側とすれば、円安に越したことはありません。

 

さて、市場全体で今日値上がりした銘柄は1215社で、値下がりした銘柄は

2487社となっています。1:2の割合で値下がりした銘柄の方が多いです。

 

その中で、私の保有している銘柄は値上がりと値下がりが半々でした。

優秀、優秀。まあ、総額は上がっていませんが(・_・;)

 

【現物株式】 損益:+262,197円

奥村組(1833) 300株 4,825円 → 4,790円

アセアン50(2043) 37口(20口追加購入) 14,530円 → 14,500円

シグマクシス(6088) 500株 1,455円 → 1,476円

アマダHD(6113) 600株 1,661円 → 1,641円

昭和真空(6384) 400株 2,728円 → 2,757円

シスメックス(6869) 200株 9,150円 → 9,160円

三菱商(8058) 400株 3,190円 → 3,207円

 

信用取引】 損益:-48,800円

マツダ(7261) 700株 1,596円 → 1,575.5円

三菱商(8058) 500株 3,190円 → 3,207円

住石HD(1514) 4,600株 193円 → 196円

大気社(1979) 500株 3,870円 → 3,835円

Rみらい(3476) 10口 187,800円 → 188,600円

 

明日はきっと上がます!

 

今まではテクニカル分析中心でしたが、なかなか成績が上がらないので、

ファンダメンタル分析も勉強しようと思います。

ファンダメンタル分析で有望株を見つけて、大きく儲けます!