1月22日 投資成績

東京は午前中から雪が降りはじめ、お昼過ぎには窓の外は真っ白になりました。

東北地方に長く住んでいた私にとっては大した雪ではないのですが、

本格的な雪が年数回した降らない東京にとっては大雪。

電車が止まって帰れない可能性があるので、お昼過ぎには「帰宅命令」が出ました。

ということで、今日は午後3時前にオフィスを出ました。

同じような会社は多いようで、電車は混んでいました^^;

明日の朝までに10数センチ積もりそうですが、なにより、気温が低いことが

気になります。確実に路面凍結。転ばないように気を付けないと。

 

さて、今日の投資成績です。

現物株式のジェネレーションパス(3195)、ジャパンシステム(9758)を売却、

信用取引のデンカ(4061)を返済。

200,561円の損失確定です。

今年に入って、株式及びビットコインで稼いだ利益を全てなくなりました...。

 

保有銘柄の動きです。

奥村組(1833) 300株 4,775円 → 4,770円

アセアン50(2043) 17口 14,350円 → 14,440円

シグマクシス(6088) 500株 1,436円 → 1,485円

アマダHD(6113) 100株 1,669円 → 1,660円

シスメックス(6869) 200株 9,010円 → 9,100円

三菱商(8058) 400株 3,193円 → 3,169円

 

信用取引

マツダ(7261) 700株 1,569.5円 → 1,582.0円

三菱商(8058) 500株 3,193円 → 3,169円

住石HD(1514) 4,600株 184円 → 200円 (8.7%アップ!)

大気社(1979) 500株 3,880円 → 3,820円

 

住石HDが8.7%上がったのが大きいです!

シグマクシスとシスメックスも良い具合に上がりました!

流れがこのまま続け!

大気社の損失が5%を超えました...あきらめるかどうか...

 

下記の取引を予約しました。

 

現物株式:昭和真空(6384) 400株

信用取引投資法人みらい投資証券(3476)10口

 

どちらも緩やかな右肩上がりなので、ちゃんと稼げるはず!期待大です!