難しいですね

昨日は体調が悪く、株の結果を寝てしまったので、今日、2日ぶりに確認しました。

 

成績は良かったり、悪かったり。

現物株式は値上がりしている銘柄が多かったですが、信用取引で買った

銘柄の成績が思わしくないです(-_-;)

利益を出すのは難しいですね。

 

今日の値動きです。

 

【現物株式】

奥村組(1833) 300株 4,840円 → 4,855円

アセアン50(2043) 17口 14,200円 → 14,200円

シグマクシス(6088) 500株 1,255円 → 1,353円

アマダHD(6113) 100株 1,617円 → 1,649円

シスメックス(6869) 200株 9,150円 → 8,910円

三菱商(8058) 400株 3,261円 → 3,271円

 

信用取引

デンカ(4061) 500株 4,605円 → 4,540円

マツダ(7261) 700株 1,584円 → 1,583.5円

三菱商(8058) 500株 3,261円 → 3,271円

住石HD(1514) 4,600株 184円 → 181円

大気社(1979) 500株 3,970円 → 3,940円

 

住石HDと大気社は急激に値上がりを始めたので、信用取引で買ったのですが、

買った後は思うように上がりません。まだまだ、上がると信じているのですが。

 

手放そうと考えていたシグマクシスは今日、7%上昇!持ち続けていてよかった!

この流れが続きますように!

 

全体としてはまだ含み益がありますが、信用取引が銘柄が上がってくれないと

なかなか利益が出ませんね。

 

億り人への道は遠いですね。